よくある質問 - 鍼灸サロン for You

HOME > よくある質問

正しく身体を知って妊娠力をアップするには?

生身の人間はそれぞれ個性豊かで、みんな同じではありません。
見た目も性格も、身体も体質も、みな違うのが当たり前です。
だから「妊娠するにはこうすればいい」というノウハウだって
個性に合わせたらいいはずなのに、手あたり次第試していませんか?
まずは自分自身の身体を知ることから始めましょう!

つづきを読む

忙しすぎると不妊になるんですか?

毎日忙しすぎませんか?
日本人は世界一長時間労働で、睡眠時間も短いのだそうです。
そして夫婦のセックスも世界一少ないということですよ。
【不妊大国】とまで呼ばれる現代日本。
もうちょっと、ゆとりの時間をつくりませんか?!
ぼーっとすることって、実はとっても意味があるのですから。

つづきを読む

原因不明不妊ってなに?

一通りの検査をしても、「とくに何処も問題ありません」という結果。
ほっと一安心するものの、それじゃ何故?!という疑問が消えません。
このままタイミング法をしてて妊娠するのか、不安ですよね。
"機能性不妊"ともいわれる原因が特定できない不妊。
これはどう対処したらいいのでしょうか?

つづきを読む

いつ産んだらいいのですか?

女性の一生のなかで一大イベントと言っても過言ではない【妊娠・出産】
子どもの頃から自分が母親になることを想像していた方も少なくないでしょう。
オトナになったらみんな結婚して自然と母になると信じていたけれど、
実際オトナになってみたら、そう簡単ではないことに気が付きます。
人生において、妊娠・出産は思い通りにはいかないことの一つです。
悩みどころの"適齢期"について考えてみましょう。

つづきを読む

鍼灸の妊娠率はどのくらいですか?

不妊治療専門クリニックを選ぶ際、アクセスや費用と併せて重要視されるのが
"妊娠率"ではないでしょうか。
みなさん、この数字って結構気にしていらっしゃいますよね。
クリニックの実力を表わす数字だったら、少しでも高いところに行きたい。
では、鍼灸院もこの"妊娠率"で選ぶべきなのでしょうか?

つづきを読む

《 前 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 


 

近藤琉水ブログ新着

お問い合わせ

お問い合わせ
itsuaki_green2_640_p.jpg

PageTop




女性専門 不妊専門 関西 兵庫 西宮 夙川 神戸 芦屋  琉水鍼灸治療院 鍼灸サロン for You 西宮市相生町7番12号 ショコラ夙川E号室 (0798)71−3939


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。