体質改善 - 鍼灸サロン for You

HOME > よくある質問 > 体質改善

頑張れば頑張るほどベビ待ちの夢はかなう?

持って生まれた性質、タイプってありますよね。
そのタイプによって、妊活の取り組み方も違ってきます。

よくお会いするのが【がんばり屋さん】タイプです。
このタイプの方々って、どんな共通点があるのでしょうか?!

つづきを読む

妊娠糖尿病のリスクと予防は?

生活習慣病の代表格、糖尿病
最初は自覚症状も無いので気づきにくく、
気づいたときにはもう遅い! という怖い病気です。

そんな病気に妊婦さんがかかってしまう?

どうしたら予防できるのでしょうか。

つづきを読む

子宮筋腫は鍼で治療できるんですか?

女性の半数は持っていると言われる子宮筋腫
一生知らずにいることもあるのですが、
不妊治療で受診して初めてわかることも少なくないようです。
無症状のケースも多いですからね。

通常はどんな症状が出るのでしょうか?

つづきを読む

高齢不妊でも今からできることは?

もし可能ならば20年前まで、いや10年前でもいいから遡って、
ほったらかしにしてしまったクラミジア感染を治療できれば...

仕事と遊びで徹夜を続ける毎日で、ついに生理も停まってしまったけど
かえってラクチンと病院にも行かなかった自分を責めてしまう...

時計の針は戻せないから、当時に戻ってやり直すことはできません。
今からじゃもう遅いのでしょうか?

つづきを読む

【不育症】を克服するためには?

流産。2回繰り返すのは反復流産
3回以上になると習慣流産と呼ばれています。
【不育症】で悩む方は【不妊症】とまた違った苦悩があります。
全国の統計的な人数としてであれば少なくなりますが、
お悩みはより一層深いといえるのではないでしょうか。

これまでの治療の経験をお話したいと思います。

つづきを読む

《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9 


 

近藤琉水ブログ新着

お問い合わせ

お問い合わせ
itsuaki_green2_640_p.jpg

PageTop




女性専門 不妊専門 関西 兵庫 西宮 夙川 神戸 芦屋  琉水鍼灸治療院 鍼灸サロン for You 西宮市相生町7番12号 ショコラ夙川E号室 (0798)71−3939


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。