鍼灸で不妊治療 - 鍼灸サロン for You

HOME > メルマガバックナンバー > 鍼灸で不妊治療

メンタルの病と不育症から妊娠・出産!

今日はメンタルの病を持たれるIさんのお話をしていきましょう。

◆Iさんは30代半ばの女性で、以前より不眠や摂食障害、
パニック症候群などメンタルクリニックの治療を
続けていらっしゃる方でした。

つづきを読む

多嚢胞性卵巣で苦労することも

今日は多嚢胞性卵巣症候群と診断されたHさんをお話していきましょう。

◆Hさんは初診で来院されたときはまだ20代後半でした。
フルタイムで働いていらっしゃる、イマドキな女性です。
とてもスリムでクール・ビューティという感じでしょうか。

つづきを読む

多嚢胞性卵巣でも自然妊娠!

今日は多嚢胞性卵巣症候群と診断されたGさんのことを
お話していきましょう。

◆多嚢胞性卵巣(症候群)(PCOS)は、卵胞が卵巣の中に
たくさんできて、ある程度大きくはなるのですが、
排卵が起こりにくくなる疾患です。

つづきを読む

セックスレスでも妊娠!

今日はFさんのケースをお話していきましょう。

Fさんは30代前半の働く女性。
ご結婚されてもうかなり長くなりました。
お二人の仲はとても良く、まるできょうだいか親友のよう。
そうなると、もうすでに長年セックスレスです。
お互いに空気のような存在だそうです。

つづきを読む

胞状奇胎から2児のママに

今日はEさんのケースをお話していきましょう。

Eさんは初めて来院されたとき、まだ20代後半でした。
ご結婚後、初めて妊娠されましたが、胞状奇胎という病気で
妊娠を諦めざるを得なくなりました。

つづきを読む

 1  2 


 

近藤琉水ブログ新着

お問い合わせ

お問い合わせ
itsuaki_pink_640_p.jpg

PageTop




女性専門 不妊専門 関西 兵庫 西宮 夙川 神戸 芦屋  琉水鍼灸治療院 鍼灸サロン for You 西宮市相生町7番12号 ショコラ夙川E号室 (0798)71−3939


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。